「笑顔に癒されました」長友佑都の妻・平愛梨さん、PAPAの“救世主ぶり”報告が話題!「可愛いの最上級」【W杯】

「笑顔に癒されました」長友佑都の妻・平愛梨さん、PAPAの“救世主ぶり”報告が話題!「可愛いの最上級」【W杯】

2022.12.5 ・ 日本代表

シェアする

 日本代表DF長友佑都の妻で女優の平愛梨さんが、12月4日に自身のインスタグラムを更新。長友のおかげで機嫌が直った三男の様子が注目を集めている。


 愛梨さんは、ニコニコとほほ笑みながら動き回る三男の動画を公開し、こう綴った。


「三男坊。キーワードは『PAPA』‼️プールからあがってぐっすり居眠りした昼下がり。物音で目覚めてしまいギャン泣き。何をどうしても泣き止まず『あ!PAPAに電話しよ!』と言って私は携帯を取り『今電話できる?』と送信。『PAPA』と言ったことによりギャン泣きからシクシク泣き。


『今PAPAに電話できるか聞いてるから待ってね』と言ったらヒクヒクしながら『うん‼︎』って。私は携帯を手にしたもんだから気を取られてしまいピコピコタイム。ふと後ろ見たら『うへ⁈」めっちゃご機嫌になってるやないかぃ。

  さっきまでどうしようもないぐらい泣いてたのに『PAPA』と口にしただけで泣き止んでる。どういうこと⁉携帯に気を取られて一瞬忘れた私も私だけど…ご機嫌になったタイミングでPAPAからテレビ電話。さらに嬉しそう。そのお陰で100%元気回復したみたい。ありがとう救世主」


 この投稿に「三男くんの笑顔に朝から癒されました」「今夜も救世主に成りますよ」「PAPAは魔法の言葉」「どんな時も救世主ですね」「ほっこり」「可愛いですね」「パパそっくりですね」「パパは偉大ですねー」「可愛いの最上級です」などの声が寄せられた。


 カタール・ワールドカップに参戦中の森保ジャパンは、日本史上初のベスト8進出をかけて、ラウンド16でクロアチアと対戦。試合は日本時間5日の24時にキックオフ予定だ。


構成●サッカーダイジェストWeb編集部



記事提供:サッカーダイジェストWEB

シェアする

最新記事

おすすめ動画